オイルリラクゼーション LEON 中津口店
タカシマのブログへようこそ(◍•ᴗ•◍)


夏のLEONで痩せたBODYを、
さりげなく増量させながら


冬の支度をはじめています
1668417792134


今週末はLEONをおやすみして、
タコパ🐙ではなく…
黒崎の韓国料理やさんにいってきました🇰🇷



1番人気の『タコ鍋』をいただきました😛
タコはもちろんモツも入ってます🐙



真っ赤なスープでしたが、辛いの苦手な私もピリ辛おいしくいただきました
10辛までできるみたいです🌶



👇写真は〆のチーズなんとかです🧀
1668398129330




マッサージしたい情熱をだいぶ温めてからの…
今週末はLEON出勤の予定です🔥‌




今月末は晴れたら、ずっといってみたかった山登りの予定🏔🎶



頂上でなにを食べるのか!!
とっっても大切



山の先輩方、なにかおすすめがあれば教えて下さい(ㆁωㆁ)



では今週もLEONのマッサージで癒やされください🙌




みなさまのご来店をお待ちしております✨‌





LEONタカシマでした(╭☞•́⍛•̀)╭☞